「飛んだなー」「バンテリンドームに合流して」 体重180kg超のママタルト大鶴肥満が「最高のホームラン」公開

お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満が19日、草野球でホームランを放ったことを自身のXで報告し、驚愕する声が上がっている。

ママタルトの大鶴肥満【写真:ENCOUNT編集部】
ママタルトの大鶴肥満【写真:ENCOUNT編集部】

打球に投手は思わずひざに手をつく

 お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満が19日、草野球でホームランを放ったことを自身のXで報告し、驚愕する声が上がっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 見事な一打だ。バックネット裏から撮影された映像。ピッチャーが投じた低めの投球をうまく拾い上げると、打球は鈍い音を残してレフト方向へ。

 大きく伸びていった球の行方を見つめ、思わずひざに手をつく投手。映像に打球の着地点は写っていないが、球審が大きく手をまわし、ホームランが認められた。

 大鶴は「最高のホームラン」と手ごたえを記載。引用リポストでは「大鶴肥満さんにポール直撃の2ラン打たれました それはそれは滞空時間の長い素晴らしい打球でしたお誕生日おめでとうございます」のコメントも見られた。

 巨漢芸人の一発に「ナイスホームランです!」「飛んだなー」「打球音面白い」「和製ボーゲルバック」「下半身がしっかりされていて、非常に安定感の有る、打球ですね」「明日バンテリンドームに合流してください」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】大鶴が公開した「最高のホームラン」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください