イベント欠席物議の平本蓮、記者会見には登場「最高の日々を送ってきました」 会場は拍手

格闘技イベント「Yogibo presents 超RIZIN.3」(28日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ/ABEMAで全試合完全生中継)の出場選手登壇記者会見が20日、東京・TOKYO NODE HALLで行われた。これまで立て続けに試合に向けたプロモーションイベントを欠席していた平本蓮も登壇した。

会見に登場した平本蓮【写真:山口比佐夫】
会見に登場した平本蓮【写真:山口比佐夫】

バキバキボディーを披露

 格闘技イベント「Yogibo presents 超RIZIN.3」(28日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ/ABEMAで全試合完全生中継)の出場選手登壇記者会見が20日、東京・TOKYO NODE HALLで行われた。これまで立て続けに試合に向けたプロモーションイベントを欠席していた平本蓮も登壇した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 平本は今月13日に行われた公開練習を欠席。さらには14日の自身のファンイベントも欠席し物議となっていた。本人なりの戦略なのか、この日はまず榊原信行代表が登壇。「みんな来てますので、心配なく」と笑顔を見せると拍手が起きていた。

 平本は青が基調の柄シャツをはだけさせたスタイルで入場。フィジカルトレーニングで鍛え上げたバキバキの肉体をファンに向けて披露していた。平本は「本当にこの試合のおかげで最高の日々を送ってきました。過去最高の状態で戦えると思います」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください