Snow Man向井康二、フジ社長と濃厚スキンシップ 「離しませんから」に会場黄色い悲鳴

9人組男性アイドルグループ・Snow Manの向井康二が20日、都内で行われた「お台場冒険王 2024」オープニングセレモニーに登場した。同局の港浩一社長と濃厚すぎるスキンシップを果たした。

オープニングセレモニーに登場したSnow Manの向井康二【写真:ENCOUNT編集部】
オープニングセレモニーに登場したSnow Manの向井康二【写真:ENCOUNT編集部】

港浩一社長に絡みまくる向井

 9人組男性アイドルグループ・Snow Manの向井康二が20日、都内で行われた「お台場冒険王 2024」オープニングセレモニーに登場した。同局の港浩一社長と濃厚すぎるスキンシップを果たした。

 向井はこの日、フジテレビ系バラエティー番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』発の人気キャラクターであり、同イベントのメインキャラクターに就任した「マッサマン」に扮(ふん)し、港社長があいさつを終えかけたところで「ちょっと待った~!」と叫びながら登場。会場の大歓声を浴びた。

 向井は「港さん、何を終わろうとしてるんですか! 終わらせないですよ!」と言いながら詰め寄り、港社長の肩に手を当てた。

 やたらと密着して、港社長の降壇を防ごうとする向井。「社長、この間の記者会見のとき、覚えてますか? 見てましたよね? でも僕の番のときに、帰りましたよね?」と追求。港社長が「ちょっと用事があったので」と笑うと、向井は「僕より大事な用事って何ですか!?」と吠えた。

 向井は「こちらご覧ください」と言い、本イベントの概要説明の会見にて、自身が全身、白いパイまみれになる映像を披露。「これです! これよ!」と港社長にしつこく絡む理由を明らかにして「なんで帰ったんですか!?」と再び追求。

 港社長が「素晴らしいですね~!」と声を上げるも、向井は「見てないやんかっ!」と激怒。「でもこれだけは言わせてください。港さんは忙しいんです!」と大人の対応を見せつつ、「今日はずっと一緒にいましょうね。離しませんから」と抱きつき、会場から黄色い悲鳴を浴びた。
 
 セレモニーには、オフィシャルサポーターにしてテーマソングを担当する韓国の24人組ガールズグループ・tripleS(トリプルエス)も登場した。

 同イベントは、フジテレビが7月20日~8月25日に渡って展開される大型イベント。同局周辺エリアにて、各種アトラクションや施設、多彩なステージを展開する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください