みちょぱ、人混みでラブラブ夫婦2ショット 「顔が似てきたね」「気づかれないもんですか?」

タレントのみちょぱこと池田美優が19日までにインスタグラムを更新。タレントで夫の大倉士門と京都で開催されている祇園祭に訪れたことを明かした。

池田美優の実際の投稿【写真:インスタグラム(@michopa1030)より】
池田美優の実際の投稿【写真:インスタグラム(@michopa1030)より】

「3年連続の祇園祭行けました」と報告

 タレントのみちょぱこと池田美優が19日までにインスタグラムを更新。タレントで夫の大倉士門と京都で開催されている祇園祭に訪れたことを明かした。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 みちょぱは「今年もOFFとれて3年連続の祇園祭行けました~今年は旦那の親戚とかも含めて6人で たくさん歩きすぎて疲れたけど夏の思い出」と投稿。

 山鉾や屋台の前、人混みなどで撮影した夫婦2ショットのほか、顔を寄せ合った姿など5枚の写真を披露した。

 この投稿には、「気づかれないもんですか?」「オーラやばそ!」「顔が似てきたね」「ラブラブ夫婦」「目立つ夫婦ですねぇ」「3枚目の写真、特に2人似てる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】みちょぱ&大倉士門のラブラブ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください