霜降り・せいや、人生初の歯医者で衝撃の診断結果 相方・粗品も仰天「さすがやな」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいや(31)が人生で初めて歯医者に行ったことを18日、YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」で明かした。

霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

「ついに歯医者行きました!」と報告

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいや(31)が人生で初めて歯医者に行ったことを18日、YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」で明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 せいやは「ついに歯医者行きました!」と報告。これまで、相方の粗品からも来院を促されていたようだ。

 診断結果も発表。「虫歯と親知らずを見てもらいました。あと、人生31年 歯医者行っていない人間の歯がどんな状態やったのかという。これが虫歯ゼロ!」と誇らしげに発表した。これに粗品は「さすがやな」と目を丸くした。

 さらに、せいやは「親知らずは真っ直ぐ! ただ、歯茎が下がりすぎているらしい。だから『マッサージしてください』って言われた。今すぐ抜かないとあかん虫歯はない。『歯強い。歯きれい』って言われたわ。だた、歯石がエグいって言われた。(歯石は)全部取ったんですよ。粗品さんが言っていた意味がわかりました。歯医者行かなあかーん! 毎月行くわ、これから」と決意していた。

 歯石取りしたことで「めっちゃスッキリ。口の中がメンテナンスされて」と満足している様子。また、「昼飯とかを食べても歯石できるんじゃないかなって今めっちゃ不安で……。歯に対して入り込んでしまった」と心境の変化を明かした。

 動画のコメント欄には「31年行ってなかったのに毎月はオモロイ」「虫歯0はうらやましい」「歯茎が下がりすぎてるで爆笑したwww」「歯石とったあるあるめっちゃわかる」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】相方・粗品も「さすがやな」と仰天したせいやの歯
1 2
あなたの“気になる”を教えてください