「美 少年」浮所飛貴、那須雄登と2人だけのパフォ 視線増でご満悦「めっちゃくちゃ気持ちいいです!」

アイドルグループ「美 少年」の浮所飛貴が18日、都内で行われた「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」イベント公演の公開ゲネプロに出席した。同公演にまつわる心境などを語った。

公開ゲネプロに出席した「美 少年」の浮所飛貴【写真:ENCOUNT編集部】
公開ゲネプロに出席した「美 少年」の浮所飛貴【写真:ENCOUNT編集部】

「“浮那須”のリーダー、浮所です!」と元気にあいさつ

 アイドルグループ「美 少年」の浮所飛貴が18日、都内で行われた「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」イベント公演の公開ゲネプロに出席した。同公演にまつわる心境などを語った。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 同イベント公演は、EXシアター六本木に「STARTO ENTERTAINMENT」のジュニア達が集い、「マイナビ サマステライブ2024 SUMMER GO! MIRAI GO! 東だ! 西だ! 全員集合」と銘打って7月19日~8月25日に開催。主要パフォーマーとして「Hi Hi Jets」から井上瑞稀、橋本涼の2人、「美 少年」から那須雄登、浮所の2人が出演。事務所の後輩ジュニアたちのサポートを受けながら(前半は東京のジュニア、8月10日から関西のジュニアが出演予定)、全57公演を行う予定。

 詰めかけた報道陣を前に浮所は「“浮那須”のリーダー、浮所です!」と元気にあいさつするも、那須がすぐさま「嘘です、すみません」と訂正。それでも浮所はとまらず「今日からリーダーになりました」とにこやかにボケた。

 グループメンバー6人中2人のみ出演することについて浮所は「6人だったら、コンサートでファンの人からの視線が6分の1になると思うんですけど、(パフォーマンスをするのがメンバーが2人であるため)2分の1だから3倍見られることを考えると、すごく緊張します」と言い、2人で動き回るゆえに「普段の(佐藤)龍我くらい汗をかいてる。ビックリするくらい、汗が止まらない。それくらい今回はダンスが激しい。とにかく楽しくやってます」と充実感を口に。

 視線を浴びられるのはうれしい野ではないかと指摘されると、浮所は声を裏返らせて「めっちゃくちゃ気持ちいいです! 大好きですね~!」とご満悦。那須は「(浮所が視線などを)欲しがりすぎて、僕の歌割りも歌っちゃってますからね」と暴露。浮所はひるまず「リハーサルから、いつでも那須が歌詞を忘れてもいいように、僕が歌えるようにしています!」と胸を張った。

 また、橋本は「今回はグループの衣装というより、先輩の衣装を着る機会もある」と明かし、本会見で身につけた衣装は「これはキスマイ(Kis-My-Ft2)さんのおさがり。2人なんで選び放題なのが幸せ」とニンマリ。井上は「人間力がすごく出ている、そんな公演になっている」とアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】「SUMMER STATION」集合ショット&公開ゲネプロの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください