山本里菜のツインテールが「眼福」 テレ朝・三谷紬が大絶賛の韓国アイドルライブ参戦コーデ

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが17日、へそ出しのプライベートコーデを自身のインスタグラムで披露。フリーの山本里菜と一緒にaespaのライブを訪れたことを明かした。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

aespaのライブへの参戦を明かす

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが17日、へそ出しのプライベートコーデを自身のインスタグラムで披露。フリーの山本里菜と一緒にaespaのライブを訪れたことを明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 三谷アナは、「里菜とaespaのライブに行って来ました~」と報告。「韓国アイドルのライブにお邪魔したのは初めて。かっこいいも可愛いも詰まっているというのはこういうことだったのかと…」と初参戦で感動を覚えたようだ。

 続けて、「いやあ憧れますよね、なれるはずもないけれど…スタイルが全員異次元でした…」と衝撃を受けたようで、「俄然ダイエットの意欲が湧きました……そう言っている今わたしはお団子を食べていますが」ともつづった。

 続けて、「里菜一緒に行ってくれてありがとう~」と感謝。「ツインテールの里菜が横にいるという世界線もわたしにとっては眼福でした」とツインテールヘアの山本との2ショットも紹介した。

 この投稿には「眼鏡姿もおへそ姿も非常に美しいです」「負けず劣らず素敵です」「紬ちゃんも里菜ちゃんもかわいい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】三谷紬アナ&ツインテール山本里菜の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください