「姉妹だったんだ!」と驚きの声 安斉かれん、妹・星来とのエピソード披露「ほぼ無双状態で」

歌手でモデルの安斉かれんが、16日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(火曜午後8時)に出演。持ち前の明るいキャラクターと、赤裸々なトークでスタジオを沸かせた。

『踊る!さんま御殿!!』に出演した安斉かれん
『踊る!さんま御殿!!』に出演した安斉かれん

16日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演

 歌手でモデルの安斉かれんが、16日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(火曜午後8時)に出演。持ち前の明るいキャラクターと、赤裸々なトークでスタジオを沸かせた。

 昨日の放送回では、「長男長女 VS 真ん中 VS 末っ子 兄弟姉妹で一番得しているのは誰だ!?SP」というテーマが付けられ、ゲストの芸能人たちが、兄弟ゲンカの思い出などを赤裸々に告白した。

 3人姉妹の真ん中のかれんは、「お姉ちゃんが7個上だったので、そんなにバシバシ喧嘩するほどでもなかったんですけど、4個下の妹が芸能活動をしていて」と、実の妹でモデルとして活躍中の安斉星来との子ども時代のエピソードを話し出した。

 かれんは、「4個下って、私が中学を卒業したと同時に妹が入るじゃないですか。なので、ほぼ“無双状態”で、入学してくるんです」と続けた。

 さんまが「無双状態?」と返すと、同じくゲストで出演していたNEWSの小山慶一郎も、「どんな先輩なの?! 無双って」と興味津々の様子。

 かれんは「学校のみんなが、かれんの妹として入ってくるのを知っているから無双状態で。妹も入学してすぐにバレー部キャプテンとかになっちゃったりして」と、笑顔を見せながら含みを持たせて説明した。

 さんまは「けっこう姉妹でブイブイ言わしてたんだ! どう牛耳ってたの?」と聞くと、かれんは、「牛耳ってないです! みんなハッピー!!」と、両手を広げて満面の笑みで叫び、スタジオは大爆笑。それを受けて、さんまは「1番怖いやつやん。過去を知りたいなあ」とニヤリ。

 ネット上では、「安斉かれんちゃんと、安斉星来ちゃんって姉妹だったんだ! 美人姉妹」、「久々の地上波かれんちゃん可愛かったし面白かった!」、「今夜はハッピーすぎる!」などの声があがった。

 かれんは、令和元年5月1日にavexよりデビュー。ドラマ『M 愛すべき人がいて』の主役に抜てきされた。その後、アーティストやモデルで活動するのみならず、持ち前の明るく人懐っこいキャラクターで、タレントとしても活躍を見せている。

次のページへ (2/2) 【写真】安斉星来の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください