GACKT、やってみたいアルバイトは芸能人のマネジャー「アッコさんとか浜田さん、大変なんだろうな」

歌手のGACKTが17日、都内で行われた「FULLCAST 新CM発表会」に登壇した。経験してみたいアルバイトは芸能人のマネジャーと明かした。

イベントに出席したGACKT【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したGACKT【写真:ENCOUNT編集部】

新CMでFANTASTICSの八木勇征と共演

 歌手のGACKTが17日、都内で行われた「FULLCAST 新CM発表会」に登壇した。経験してみたいアルバイトは芸能人のマネジャーと明かした。

 人材総合サービス・フルキャストホールディングスのPRキャラクターを務めるGACKTは、質疑応答でやってみたいアルバイトを聞かれ、「いつも僕のことをケアしてくれているマネジャーを見ていて大変だと思うので、僕も業界にいるかなり大変そうな方たちのマネジャーをやってみたいです」と回答。「アッコさんとか浜田さんとか、かなり大変なんだろうな」と、テレビ番組で共演した和田アキ子、ダウンタウン・浜田雅功の名前を出した。

 大御所タレントのマネジャー業務を想像しながら、「一日どんな経験かやってみたいです」とコメント。「僕も厳しいので、はっきりとものは言いますけど、怒らせたら仕事に影響するので、怒らせないように気持ちよく仕事に送り出したい」と続けると、「募集しています」とアピールした。

 フルキャストホールディングスは、PRキャラクターのGACKTを起用した新テレビCMを18日から全国で放送開始。フルキャスト共和国の大統領ならぬ“バイトー領”となったGACKTが、記者に扮したFANTASTICSの八木勇征と共演したCMがお披露目された。

次のページへ (2/2) 【写真】GACKT、八木勇征が登壇…「FULLCAST 新CM発表会」の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください