3時のヒロイン福田麻貴、福原遥と“芸能人あるある”で意気投合「お互い失礼やった」

3時のヒロイン・福田麻貴が17日、都内で行われた「SUMMER SLEEP FEST~夏の睡眠はもっと楽しめる~」に、俳優の佐野勇斗、福原遥、謎解きクリエイターの松丸亮吾とともに出席した。“芸能人あるある”について語った。

イベントに出席した3時のヒロイン・福田麻貴【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した3時のヒロイン・福田麻貴【写真:ENCOUNT編集部】

福原遥も「どこでお会いしたかは…」

 3時のヒロイン・福田麻貴が17日、都内で行われた「SUMMER SLEEP FEST~夏の睡眠はもっと楽しめる~」に、俳優の佐野勇斗、福原遥、謎解きクリエイターの松丸亮吾とともに出席した。“芸能人あるある”について語った。

 福田はこの日、「芸能人あるあるだと思うんですけど、テレビで見てるのか、一回お会いしたのか分からなくなる、みたいなことがある」と説明。「(本イベントの開始前に)福原さんにごあいさつはさせていただいたんですけど……『どうだっけ?』と思って。失礼したら申し訳ないな、と思いながら、『福田です』とあらためてごあいさつしたら、福原さんが『一度共演させていただいて……』と。『何で共演しましたっけ……?』と言ったら、(福原が)『いや、覚えてないんですけど』と(笑)」と明かした。

 福原は「ごあいさつしたのは覚えてるんですけど、どこでお会いしたかは……」と照れ笑い。福田は「お互い失礼やった」と笑って締めくくった。

 また、佐野との共演経験をたずねられて福田は「佐野さんは……けっこうお会いしてます」と一言。佐野が「ざっくりしてますね」と笑った。

 同イベントでは、株式会社ポケモンが、『Pokemon Sleep』リリースから1年を経て得られた睡眠データや独自調査の結果について紹介。アメリカやドイツ、フランス、日本など世界7か国の平均睡眠時間ランキングなどが発表され、世界平均は7時間11分(2023年7月~2024年6月のデータ参照)。日本は7か国中最下位の6時間38分だった。

『Pokemon Sleep』(C)2023 Pokemon. (C)1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.Pokemon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.ポケットモンスター・ポケモン・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標。

次のページへ (2/2) 【写真】『Pokemon Sleep』イベントの集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください