名前を売るため4か月前に上京→BDで連敗で地元に帰った“身内”に安保瑠輝也がガチダメ出し「中途半端ならやめとけ」

格闘技イベント「超RIZIN.3」(28日・さいたまスーパーアリーナ)に参戦する元K-1王者の安保瑠輝也が16日までに自身のXを更新。身内にガチダメ出しした。

安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

安保ソラ「田んぼ耕しながらたまにるきや兄ちゃんに会って格闘技するのええ」

 格闘技イベント「超RIZIN.3」(28日・さいたまスーパーアリーナ)に参戦する元K-1王者の安保瑠輝也が16日までに自身のXを更新。身内にガチダメ出しした。

 安保がダメ出ししたのは、いとこの安保ソラだ。格闘技で名を上げるべく、妻、子どもを置いて岡山から上京したソラは瑠輝也の下でトレーニングに励んだが、BreakingDown12、12.5と連敗。夢破れ岡山に帰っていた。

 そんなソラは「嫁と子供と岡山一緒におって田んぼ耕しながらたまにるきや兄ちゃんに会って格闘技するのええ」として妻との2ショットとともに、自身のXに投稿していた。

 これに安保は黙ってはいられなかった。「厳しいこと言うけどな、そんな環境で強くなれるならみんな夢掴んでるわ。何かを得るには何かを犠牲にせなあかん。やるなら本気でやれ、中途半端ならやめとけ」とバッサリだった。

次のページへ (2/2) 【写真】安保瑠輝也がダメ出ししたいとこと妻の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください