“放送事故”級だった安住アナのスタジオ爆走、共演したTBS宇賀神メグアナも笑いこらえきれず「ごめんなさい、ちょっと」

TBS系朝の報道・情報番組『THE TIME,』(月~金曜午前5時20分)での安住紳一郎アナウンサーのハプニングの模様が「放送事故と言うか中々ショッキングな絵でした」などと話題を呼んでいる。16日までに更新された公式インスタグラムで切り抜き映像が公開されたが、共演した同局の宇賀神メグアナウンサーも笑わずにはいられなかった様子だ。

TBSの宇賀神メグアナウンサー【写真:インスタグラム(@ugajinmegu.tbs)より】
TBSの宇賀神メグアナウンサー【写真:インスタグラム(@ugajinmegu.tbs)より】

安住アナがスタジオの左から右へ、右から左へダッシュ

 TBS系朝の報道・情報番組『THE TIME,』(月~金曜午前5時20分)での安住紳一郎アナウンサーのハプニングの模様が「放送事故と言うか中々ショッキングな絵でした」などと話題を呼んでいる。16日までに更新された公式インスタグラムで切り抜き映像が公開されたが、共演した同局の宇賀神メグアナウンサーも笑わずにはいられなかった様子だ。

 一体に何が起きているのか……。「アズミ パニック!!!一体何が!」とキャプションがつけられた映像。安住アナがスタジオの左から右へ、右から左へダッシュ。とても朝の情報・報道番組とは思えない映像だ。

 隣に座る同局宇賀神メグアナウンサーはまさかの出来事に口を押さえながら、「ごめんなさい、ちょっと」「まだ寝てるのかもしれないです」と吹き出してしまっていた。

 安住アナは全力ダッシュ後、「とりあえず関東の天気です」と平然とアナウンスしていた。

 投稿のコメント欄にはさらに反響が広がり、「誰か状況を説明してもらえませんか?笑」「うわー関東の皆様しか見られなかったんですね」「関東民しか見られなかったハプニングです」などの声が寄せられていた。

 このシーンは公式Xでも切り抜かれ、安住アナが反転する瞬間にフォーカス。「速すぎて角度ヤバいw」といじられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください