「セクシー」「超ヤバい」 元TBS山本里菜アナが韓国人気グループのライブ参戦、コーデに称賛

元TBSでフリーアナウンサーの山本里菜が15日、韓国の人気グループのライブに参戦したことを自身のインスタグラムで報告した。

山本里菜【写真:ENCOUNT編集部】
山本里菜【写真:ENCOUNT編集部】

テレ朝三谷紬アナとの2ショットも

 元TBSでフリーアナウンサーの山本里菜が15日、韓国の人気グループのライブに参戦したことを自身のインスタグラムで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山本は「最高すぎたーー!! 可愛すぎて何度か心臓止まった気がしますw」とライブの感想を記し、8枚の写真を公開した。

 1枚目の写真ではライブTシャツの裾を上げ、へそ出し姿でポーズを決めている。同期入社のテレビ朝日・三谷紬アナと同行したようで2ショットも掲載。「同じ人間とは思えないほど スタイルも良くてお肌もちゅるんちゅるんで 歌も上手いしダンスもカッコよくて」と記載。「楽しみが1つ終わってしまったけど 明日からまた頑張れるぞ!!」とつづっていた。

 ライブを満喫する様子に「局を超えての競演」「りなちゃんスタイルいい」「おへそがセクシー」「ツインテール可愛いですよ」「里菜さんのおへそ超ヤバい」など称賛のコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】山本里菜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください