JOY、新幹線でのマナーに苦言 後部座席からまさかの仕打ち…「性格見えるよね」

タレントのJOYが15日、新幹線で不快な出来事に見舞われたことを自身のXで報告した。

JOY【写真:ENCOUNT編集部】
JOY【写真:ENCOUNT編集部】

「俺も気をつけよう」と自戒を込める

 タレントのJOYが15日、新幹線で不快な出来事に見舞われたことを自身のXで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 JOYは「新幹線の後ろのおっちゃんの強パワーくしゃみがオーバーtheシートしてきて俺の腕とかスタバに結構かかったんだけど」とポスト。

 座席の後ろに座る男性のくしゃみがシートを越えて、飛んできたとボヤいている。

「豪快さが売りなのかもしれないけど口押さえてくれると助かるぜ兄貴。新幹線って座り方や行動とか含め人の性格見えるよね。俺も気をつけよう」と自戒を込めてつづった。

 このポストには「最悪ですね」「朝から大変でしたね」「失礼極まりない」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください