格闘技会場で目撃された“芸能界喧嘩最強”俳優にネット騒然「本人か?」 リングに上がるシーンも

格闘技イベント「DEEP 120 IMPACT」(東京・後楽園ホール)が14日、行われた。熱い試合が繰り広げられたが、選手のセコンドに俳優がつくシーンがあり、注目を集めた。

本宮泰風【写真:ENCOUNT編集部】
本宮泰風【写真:ENCOUNT編集部】

嶋田伊吹のセコンド務める

 格闘技イベント「DEEP 120 IMPACT」(東京・後楽園ホール)が14日、行われた。熱い試合が繰り広げられたが、選手のセコンドに俳優がつくシーンがあり、注目を集めた。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 第7試合のウェルター級マッチで、阿部大治から金星を挙げた嶋田伊吹のセコンドについていたのは俳優の本宮泰風だった。試合後にはリングに上がり嶋田とともに、勝利の記念撮影に収まっていた。

 本宮といえば、Vシネマの大人気シリーズ『日本統一』で主人公の氷室蓮司を演じる事でも知られる。一方で無類の格闘技好きとしても知られ、自身も“芸能界けんか最強”とも言われている。

 この日会場に応援に駆け付けた俳優の川崎麻世も自身のインスタグラムに「DEEP120を観戦して来た! 友達の瀧澤謙太くん勝ってめっちゃ嬉しい 本人からLINEが来て、倒せなくて悔しいですが、勝ててホッとしてますって。そして『日本統一』で共演した本宮泰風くんがリングサイドにいたから話したよ」と記し、現地で撮った写真を投稿していた。

 ネット上では「日本統一ファンとしては氷室蓮司役の本宮泰風さんが試合後にケージインした時にもテンション上がった!」「本宮泰風いる?」「日本統一の本宮泰風さんも来ていますね!」「本人か?」などと注目が集まっていた。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/3) 【写真】後楽園ホールのリングに上がる"喧嘩最強俳優”の姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください