岡崎体育、エビ中・星名美怜のブランドモデルに再挑戦「服とカメラマンが良かった」

アイドルグループ・私立恵比寿中学の星名美怜(ほしな・みれい)が2023年8月に立ち上げたユ二セックスブランド「mILLELIz」(ミレリズ)のメンズモデルに岡崎体育が再度務めることが13日、発表された。

「mILLELIz」(ミレリズ)のメンズモデルを務める岡崎体育
「mILLELIz」(ミレリズ)のメンズモデルを務める岡崎体育

ユ二セックスブランド「mILLELIz」のメンズモデル

 アイドルグループ・私立恵比寿中学の星名美怜(ほしな・みれい)が2023年8月に立ち上げたユ二セックスブランド「mILLELIz」(ミレリズ)のメンズモデルに岡崎体育が再度務めることが13日、発表された。

 第一弾アイテム発売で初めてモデルに挑戦した岡崎が、今回の新作でも再びメンズモデルを担当する。

 岡崎は「こんにちは! また僕です! なぜかmILLELIzのモデルやらしてもらってるときの僕ってかっこいいんですけど、なんでかっこいいんか考えてみたんですよ。服が良いからなのか。カメラマンが良いからなのか。なんでかなーって考えた結果、やっぱ服とカメラマンが良かったです」とコメントを寄せた。

 新作となるデニムジャケット・シアートップスの発売が決定。7月16日から7月29日までWEBでの受注販売を実施する。新作はデザイン性にこだわったジップと、背中に「mILLELIz」のロゴを施したシンプルなデニムジャケットの2パターンで。ジップ付きジャケットは、ジップを開けて着用したり、ジップを外して袖部分を半袖にしたり、トップスを切り離して着用することも可能。ジャケットサイズはM、L、XLの3サイズ展開で、XLは岡崎体育も着用することができる大きめのサイズ感となっている。

 また、「mILLELIz」のロゴを全面にあしらったシアートップスを2色展開で販売する。

 星名は1997年11月2日生まれ、10人組アイドルグループ・私立恵比寿中学のメンバー。2023年8月、自身初となるアパレルブランド「mILLELIz」を立ち上げ、主にユニセックスで使用できるアイテムを次々に発表。24年7月20日~26日まで、シアターHにてミュージカル『暁のヨナ』に出演。W主演でヨナ役を務める。25年3月20日には、さいたまスーパーアリーナで3度目となる私立恵比寿中学ワンマンライブが決定している。

 岡崎は京都府宇治市出身。2016年5月発売のアルバム『BASIN TECHNO』でメジャーデビュー。同アルバム収録の「MUSIC VIDEO」は、『第20回文化庁メディア芸術祭』エンターテインメント部門新人賞を受賞。19年6月に、自身の夢と公言していたさいたまスーパーアリーナでワンマン公演を開催。同会場史上初となる“1人vs18000人”のコンサートを開催した。

次のページへ (2/2) 【写真】ポーズを決める星名美怜と岡崎体育の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください