三上悠亜、一番会いたい“まさかの人物”と対面 ファン羨望「徳積んでる結果」「交わる世界線あるんだ」

タレントで元セクシー女優の三上悠亜が「今一番会いたくてたまらない人」を12日、自身のYouTubeチャンネルで明かした。

三上悠亜【写真:ENCOUNT編集部】
三上悠亜【写真:ENCOUNT編集部】

最近会いたい人・気になっている人は「ひょうろくさん」

 タレントで元セクシー女優の三上悠亜が「今一番会いたくてたまらない人」を12日、自身のYouTubeチャンネルで明かした。

 最近会いたい人・気になっている人を「ひょうろくさん」と告白。TBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)に出演したことで注目を集めているピン芸人だ。「あまり、この人に会ってみたいって芸人さんはいなくて。さらば青春の光のお二人とはよくお仕事で一緒になるんですけど、よく絡んでいるじゃないですか。ひょうろくさん、いつか会えたらいいな。お仕事とかで会えたらうれしいな」と対面を期待するが「セクシーな映像とか見るのかな。マニアックなものとか見てそう。私のこと知らないかも……」と心配していた。

 そして、スマホから非通知でひょうろくに電話し、“ファン”であることを伝えたが、ひょうろくは半信半疑。三上が「一番会いた人がひょうろくさんで」と電話越しに伝えると、ひょうろくは「どういうことですか? いっぱいいるのに自分なんかより」と分かりやすく動揺していた。

 その後、実際に対面すると、ひょうろくは「めちゃくちゃ、キレイな方」と三上の美貌に驚いていた。

 動画のコメント欄には「ひょうろくと悠亜ちゃんがコラボする日が来るなんて」「ひょうろくさん、徳積んでる結果だな」「ここが交わる世界線があるんだな」「面白すぎる」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「徳積んでる結果」 三上悠亜と“まさかの人物”が対面する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください