橋本環奈のドレス姿が「神々しい」「断トツの美しさ」 日本ジュエリーベストドレッサー賞20代部門選出

俳優・橋本環奈のエレガントなドレス姿が「とてもお綺麗」「神々しい」「断トツの美しさ!」と反響を集めている。

橋本環奈の実際の投稿【写真:X(@H_KANNA_0203)より】
橋本環奈の実際の投稿【写真:X(@H_KANNA_0203)より】

日本ジュエリーベストドレッサー賞20代部門を受賞した

 俳優・橋本環奈のエレガントなドレス姿が「とてもお綺麗」「神々しい」「断トツの美しさ!」と反響を集めている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 橋本は12日にヌーディーカラーのドレス姿をXで披露。「日本ジュエリーベストドレッサー賞20代部門に御選出頂きました。15歳の時に受賞させて頂いてから、あっという間の10年でした」と回想した。

 続けて「これからはジュエリーに相応しい輝きを、自らも発していけるように精進して参りたいと思います。今日はしっかりめのアイメイクと素敵なドレスで気持ちが跳ね上がりました」と心境をつづった。

 日本ジュエリーベストドレッサー賞は「各世代で最も輝いている人」「宝石の似合う人」を表彰する賞として35年の歴史を誇っている。2024年受賞者は橋本のほか、多くの女性が憧れる存在として白石麻衣、美容本など幅広い分野で活躍しているMEGUMI、第一線で活躍する人気俳優・篠原涼子、SNSフォロワー1000万人超えの世界に羽ばたくエンターテイナー・渡辺直美、数々のドラマ・映画・舞台で活躍する瀬戸康史が受賞した。

次のページへ (2/2) 【写真】「神々しい」「綺麗」ヌーディーカラーのドレス姿をまとう橋本環奈の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください