『アメトーーク!』出演ゲストに衝撃「誰?この美女!?」 “お腹チラ見せ”で抜群スタイル披露

お笑いタレントの蛍原徹がMCを務めるテレビ朝日系『アメトーーク!』の3時間スペシャルが11日に放送された。ゲストとして出演したモデル・俳優の三吉彩花のスタイルに驚きの声が上がった。

三吉彩花【写真:ENCOUNT編集部】
三吉彩花【写真:ENCOUNT編集部】

11日放送の『アメトーーク!』3時間SPに出演

 お笑いタレントの蛍原徹がMCを務めるテレビ朝日系『アメトーーク!』の3時間スペシャルが11日に放送された。ゲストとして出演したモデル・俳優の三吉彩花のスタイルに驚きの声が上がった。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黒のショート丈ニットで引き締まったお腹をチラ見せするスタイルで登場した三吉は、田村淳、蛍原と共に番組おなじみの“家電芸人”のプレゼンを受けた。

「家電芸人サマーセール」のコーナーで三吉が「ちょうど今、冷蔵庫を探してた最中だったので」と切り出すと、田村と蛍原は「僕も」「俺も」と盛り上がっていた。

 そんな三吉の姿に、SNSでは「誰?この美女!?ってなり調べたら 三吉彩花やった えらい美女になってるな~」「綺麗すぎだ!」「スタイル良すぎてびっくり」「クールビューティーすぎて大好き」「美しすぎてビビる」など驚きの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】『アメトーーク!』に出演した三吉
1 2
あなたの“気になる”を教えてください