『アメトーーク!』出演で蛍原徹の隣に座った2児のママ“美女”にネット驚き「こんな可愛い39歳が居るか」

お笑いタレントの蛍原徹がMCを務めるテレビ朝日系『アメトーーク!』の3時間SPが11日放送され、ゲストとして出演した俳優に熱い視線が寄せられている。

相武紗季【写真:インスタグラム(@aibu_saki)より】
相武紗季【写真:インスタグラム(@aibu_saki)より】

「相武さんいつまで綺麗なんですか。。。えぐいっすよほんま」と驚きの声

 お笑いタレントの蛍原徹がMCを務めるテレビ朝日系『アメトーーク!』の3時間SPが11日放送され、ゲストとして出演した俳優に熱い視線が寄せられている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日放送された「ミスタードーナツ芸人」にゲスト出演したのは相武紗季だった。2004年からミスタードーナツのCMに出演していたという相武。ぼる塾のあんり、田辺智加らミスド好き芸人と一緒にミスド愛を披露し、大いに盛り上がった。

 ブルーと茶色のボーダーポロシャツに白パンツ姿だった相武。当時のCMからは20年が経過し、39歳で現在は2児のママでもあるが、その変わらぬ美貌にネット上の視聴者からは驚きの声が上がっている。

「相武さんいつまで綺麗なんですか。。。えぐいっすよほんま」「安定の可愛さ」「いつまでも美しい」「めちゃくちゃ可愛い」「今年39とか嘘だろ…こんな可愛い39歳が居るか…」「今出てる相武紗季って今年39歳の二児の母なんだぜ? 19歳の間違いだろって思うわ…もはやミスド芸人そっちのけでそれが気になってしょうがない」などと盛り上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】『アメトーーク!』ゲストで驚かせた39歳女優の出演ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください