二宮和也、“パパ”からの差し入れに感激 「すごい!」「のし紙だけで威厳ある」とファンも驚き

嵐の二宮和也が11日に自身のXアカウントを更新し、大御所俳優から差し入れをもらったことを報告した。

二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】
二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】

『VIVANT』で共演

 嵐の二宮和也が11日に自身のXアカウントを更新し、大御所俳優から差し入れをもらったことを報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 二宮は1枚ののし紙の写真を投稿。二宮のいる現場へ差し入れがあったようだ。そののし紙には、大御所俳優・役所広司の名前が記載されている。二宮も「役所さん(パパ…っ!!)差し入れありがとうございます■(■は土下座する絵文字)」と興奮気味だ。

 役所は、2023年7月期のTBS系連続ドラマ『VIVANT』で二宮の父親役を演じていた。それもあっって、“パパ”と記載したのだろう。

 さらに、「(本当に早く差し入れしなきゃ)」と加え、二宮自身も現場への差し入れを考えていることをつづった。

 この投稿にフォロワーからは「それはうれしい」「優しい方ですね」「中身が気になる」「すごい!」「優しいパパだー」「さすが役所さん」「のし紙だけで威厳がある」「ニノはなにを差し入れするのかな?」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】二宮和也が公開した“パパ”からの差し入れの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください