清水あいり、結婚発表 意外な“達筆”直筆文書にネット騒然「字が綺麗」「ちょっと驚いた笑」

グラビアアイドルでタレントの清水あいり(31)が11日、自身のXを更新。結婚を発表した。直筆文書が「字が綺麗」と話題になっている。

清水あいり【写真:インスタグラム(@shimizuairi)より】
清水あいり【写真:インスタグラム(@shimizuairi)より】

結婚相手は「日本男児」

 グラビアアイドルでタレントの清水あいり(31)が11日、自身のXを更新。結婚を発表した。直筆文書が「字が綺麗」と話題になっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 清水は「ご報告です これからもずっと内股前傾姿勢のまま今までと驚くほど何も変わりません」と直筆の文書を投稿した。

「いつも応援してくださっているおイタが過ぎまんねんファンの皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様へ

 私事で大変恐縮ではありますが、この度、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。お相手は日本男児です。

 これまでファンの皆様や関係者の皆様に支えられ、そのおかげでお仕事がこうして続けられていること、そして今の自分があること、心から感謝しております。

 まだまだ未熟で至らない私ですが、お仕事に取り組む内股前傾姿勢は何一つ変わらず、首、膝、腰…あらゆる関節のくねりと共に、これからも様々なお仕事に挑戦させていただけますよう、皆様への感謝の気持ちと初心を忘れず、より一層精進して参ります。

 どうか今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。 清水あいり」

 なお、妊娠はしていないといい、ファンクラブではこの文書と別の文書で結婚を報告したという。「もしも、これからも応援してくださるという方がいらっしゃいましたら引き続きよろしくお願いいたします」と結んでいる。

 清水の結婚報告にネット上では「けけけけけ結婚!?」「ちょっと驚いた笑」「字が綺麗」「うらやましいぞ!」「今日はヤケ酒して寝ます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】清水あいりの“達筆”直筆文書
1 2
あなたの“気になる”を教えてください