フジ生放送、ゲスト体調不良で騒然「やだやだやだ」の声 神田愛花は即座に気づき動く

モデルでタレントの林マヤ(66)が10日、フジテレビ系バラエティー『ぽかぽか』(月曜~金曜、午前11時50分)に出演。スタートから1時間以上がたった午後1時25分ごろ体調不良で途中退席した。

ハライチ【写真:ENCOUNT編集部】
ハライチ【写真:ENCOUNT編集部】

『ぽかぽか』での出来事

 モデルでタレントの林マヤ(66)が10日、フジテレビ系バラエティー『ぽかぽか』(月曜~金曜、午前11時50分)に出演。スタートから1時間以上がたった午後1時25分ごろ体調不良で途中退席した。

 この日の放送内容は「近場の田舎暮らし!魅惑のチカイナカSP!林マヤ&富永美樹が語る!」。「チカイナカ」への移住トークを元気に展開。引っ越しをして16年たつことなど明かしていた。

 放送スタートから1時間以上がたった午後1時24分ごろ、VTRを見守るワイプの出演者らに異変が。「え」と驚きの声が上がると、全員の視線が左に。「え、やだやだやだ」「大丈夫」などの声があがり、同番組のMC・神田愛花が一瞬駆け寄るような仕草を見せ、富永美樹も心配そうにその場を離れるように動く映像が流れた。

 その後、スタジオでの音声は聞こえなくなり、ワイプが消えるが映像は続行。VTRが終わると同番組MCのハライチ澤部佑が「ちょっとマヤさん、体調崩されてしまってちょっとおやすみしています」とひとこと入れていた。

次のページへ (2/2) 【写真】林マヤ、倒れる前の元気な様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください