ユージ、家族でロスへ 大谷翔平の試合観戦後にまさかの悲劇「家族が無事だっからいいけど」

タレントのユージが9日に自身のインスタグラムにて、家族でアメリカへ行っていたことを報告。さらに、空港で荷物を盗まれてしまったことを明かした。

ユージ【写真:ENCOUNT編集部】
ユージ【写真:ENCOUNT編集部】

買ったばかりのクロムハーツの帽子やスニーカーが入っていた

 タレントのユージが9日に自身のインスタグラムにて、家族でアメリカへ行っていたことを報告。さらに、空港で荷物を盗まれてしまったことを明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨日の投稿で「夏休みを頂いて家族でアメリカに行って参りました」と報告していたユージ。9日の投稿では「ロサンゼルスで大谷翔平さんの試合見に行って来ました 流石の大谷さんはアメリカでも大人気でした」と野球観戦していたことをつづり、球場で撮影した家族での写真や大谷の動画を添えていた。

 また、「早い物順で来場者限定のボブルヘッドもゲット出来たし、大谷さんの名前入りボールもたくさん買えたし、ドジャースのキャップもたくさん買ったし、あとは日本でお世話になってる人プレゼントしようと思ったら…」とお土産を確保することができたことをつづったが、事件に遭遇したことを明かした。

「LAの空港で全部盗まれました スーツケースの上に置いていた袋ごとパクられました。中には買ったばかりのクロムハーツの帽子とかスニーカーとか色々入っていたの結構今でもショックですw」と、どうやら空港で荷物を盗まれてしまったようだ。

「ま、家族が無事だっからいいんだけどね。所詮物なんで」としつつも、「治安のいい日本に慣れてしまって気が緩んでた みなさん海外行かれる際は気軽に物をポンっと置かないように」とフォロワーへの注意喚起で締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは「すてきな旅行ですね」「うらやましい」「試合見れて良かったですね」などのコメントとあわせて、「かなりショックですね」「悔しすぎる」「家族に被害がなくてよかった」「無事が何よりのお土産」といった声も多く寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ユージが盗まれてしまった荷物の一部など家族旅行の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください