152cmキンタロー。153cm土屋太鳳との共演にファン二度見「遠近法ですか?」「脳がバグっちゃう」

お笑い芸人のキンタロー。と俳優の共演に衝撃が広がっている。あまりの顔面のサイズの違いに「え、若干遠近法ありますよね??脳がバグっちゃう」などの声が上がっている。

キンタロー。【写真:ENCOUNT編集部】
キンタロー。【写真:ENCOUNT編集部】

番組で共演した2人の姿に「え、若干遠近法ありますよね??脳がバグっちゃう」

 お笑い芸人のキンタロー。と俳優の共演に衝撃が広がっている。あまりの顔面のサイズの違いに「え、若干遠近法ありますよね??脳がバグっちゃう」などの声が上がっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「うわ!ダマされた大賞の審査委員長 土屋太鳳様とお写真撮影して頂き 最高の奇跡の写真が撮れました」と記し、キンタロー。が投稿したのは土屋太鳳との2ショットだった。身長152センチのキンタロー。と153センチの土屋。ほぼ身長は同じなのだが、顔の大きさがまるで違うことが見て取れる。

 キンタロー。自身も驚いているようで、「この顔面比率神のイタズラがすぎちゃうぞ。炊飯器と米粒くらい大きさが違いませんか? 映画あぶない刑事で華麗なアクションとキュートな太鳳ちゃんを拝んだばかりだったので嬉しかったです。そしていつもと様子が違い綺麗な格好をさせてもらい服にも緊張しました!!」などと続けていた。

 この投稿にフォロワーからは「え、若干遠近法ありますよね??脳がバグっちゃう」「たおちゃん、ほんとに顔小さいですねー」「確認ですが、赤い服が土屋太鳳さんですよね?」「キンタローさん、とっても素敵です」「遠近法ですか?」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】キンタロー。と土屋太鳳の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください