激変したコロチキ西野、バキバキ肉体で「顔も断然かっこよく」 3か月断酒の超ストイック食生活

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が9日までに、筋トレ系YouTuber・サイヤマングレートのYouTubeチャンネルに出演し、ダイエットで激変した肉体について語った。

コロコロチキチキペッパーズの西野創人【写真:ENCOUNT編集部】
コロコロチキチキペッパーズの西野創人【写真:ENCOUNT編集部】

サイヤマングレートとYouTubeコラボ

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が9日までに、筋トレ系YouTuber・サイヤマングレートのYouTubeチャンネルに出演し、ダイエットで激変した肉体について語った。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 約3年ぶりに再会したというサイヤマングレートは、ムキムキになった西野の変貌ぶりに「いつの間にかマッチョに」と驚きを口にした。西野は、コンビのYouTube企画をきっかけにダイエットを開始したと説明し、10か月以上を経て筋トレ系YouTuberの動画も参考にトレーニングしてきたと振り返った。

 ついにフィジークの大会に出るようになり、仕上げ途上の肉体も披露。サイヤマングレートからは「ほぼほぼ仕上がってる」と太鼓判を押されると、大会まで残り3~4週の食事面などのアドバイスも送られた。

 また、西野は「3か月酒飲んでないんですよ」と断酒中であることも告白し、「昨日、友達の誕生日会パーティーで焼肉だったんですけど、僕だけエビしか食うてない。それとウーロン茶と炭酸水」と語った。

“別人級”に変化した西野の姿に、「この男すごい」「すごいね。芸人に見えない」「西野は何がしたいんだw」「顔も断然かっこよくなってる!」「この絞りはすごい」「西野さん激変しててビックリ」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】コロチキ西野が披露したバキバキボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください