藤田ニコル、仲良し芸人と話題の竜巻映画をアピール「2時間くらいドキドキが止まりません」

モデルの藤田ニコルとお笑い芸人・とにかく明るい安村が9日、都内で行われた映画『ツイスターズ』(8月1日公開)の爆風イベントに登壇した。

イベントに登壇した藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

映画『ツイスターズ』爆風イベントに出席

 モデルの藤田ニコルとお笑い芸人・とにかく明るい安村が9日、都内で行われた映画『ツイスターズ』(8月1日公開)の爆風イベントに登壇した。

 本作は、『ジュラシック・ワールド』製作陣が贈るアクション・アドベンチャー超大作。地球が生んだ最強モンスターの巨大竜巻・ツイスターズが群れをなして襲来し、トラウマを抱えた気象学の天才、命知らずの竜巻チェイサーら、寄せ集めチームがそれぞれの情熱を胸に無謀ともいえる危険な“竜巻破壊計画”で立ち向かう。

 さわやかな夏らしいファッションで登場した藤田は、「夏のドキドキコーデ。華やかにしてきました」とポイントを解説。プライベートでも仲がいい安村と本作の魅力を発信する宣伝サポーターに就任し、「仲良しのヤスと一緒にスペシャルサポーターをできてうれしいです」と笑顔を見せた。

 本作の感想を聞かれると、「びっくりよ。あまり日本では竜巻体験ないじゃん。2時間くらい竜巻のドキドキが止まりませんでした。迫力がすごかった」とコメント。竜巻チェイサーのタイラーを演じた“次世代のブラッド・ピット”グレン・パウエルがお気に入りなようで、「イケオジって感じで、かっこよくて色気もあって、歯もかわいい。竜巻メインでもいいですけど、イケメンを見に行くというのでもいいかもしれないですね」とアピールした。

 モンスター級の竜巻に関するクイズ対決が実施され、負けた安村が実際の竜巻さながらの威力を全身で体感する爆風体験の罰ゲームを受けることに。あまりの風速におしゃれな衣装が吹き飛ばされ、おなじみのパンツ一丁の姿になると、「安心してください。はいてますよ」と決めぜりふを披露していた。

次のページへ (2/2) 【写真】夏らしいファッションで登場…藤田ニコルと“仲良し芸人”の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください