グラビア写真集“爆売れ”のアンゴラ村長、髪の乱れた姿をファン絶賛「なんて可愛いんだ」

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が8日、自身のXを更新。「久」と近距離ショットを投稿。髪の毛が乱れた1枚もネット上では「なんて可愛いんだ」の声が上がっている。

にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:山口比佐夫】
にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:山口比佐夫】

ランジェリー姿も披露していた

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が8日、自身のXを更新。「久」と近距離ショットを投稿。髪の毛が乱れた1枚もネット上では「なんて可愛いんだ」の声が上がっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年5月にデジタル写真集『151センチ、48キロ』を発売し、“爆売れ”していると話題になっているアンゴラ村長。ランジェリー姿も披露していた。

 この日は写真集とは真逆とも言える乱れた1枚をポスト。髪が乱れているが、ファンからは「綺麗な顔してるよ」「可愛いな」「目がバッキバキ(笑)」「なんて可愛いんだ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】グラビア写真集“爆売れ”の女芸人の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください