いしだ壱成、父・石田純一から突然封筒が到着 中身にファン驚愕「超レア」「変わってない!」

俳優のいしだ壱成が8日、父である石田純一から突然、封筒が届いたことを自身のインスタグラムで明かした。

いしだ壱成【写真:ENCOUNT編集部】
いしだ壱成【写真:ENCOUNT編集部】

「幼少期の写真が数枚入っていました」と中身を公開

 俳優のいしだ壱成が8日、父である石田純一から突然、封筒が届いたことを自身のインスタグラムで明かした。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 かわいらしい写真だ。いしだは「父から届いた封筒」とつづり、「開けてみると、僕の幼少期の写真が数枚入っていました」という4枚の写真を投稿した。

 中には5枚の写真が入っていたようで、幼い子の誕生日会の様子や、ケーキを前に笑顔を見せる様子が写っている。ただ、届いたタイミングは「なぜ急に送ってきたのかは謎です。笑」と明かしており、分からない様子だった。

 あまり見ることのできない写真に「壱成さんの幼少期は超レアです」「変わってない!」「2枚目の写真…娘ちゃんかと思いました」「やっぱり小さい頃から可愛いかったんですね!」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】いしだ壱成が公開した幼少期の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください