41歳・丸山桂里奈、第2子出産にむけた妊活は気長に 「今は実家なので難しい」と照れ

タレントの丸山桂里奈が8日、都内で行われた「クレアージュ東京 レディースドッククリニック」の「消化器ドック」リリース記者発表会に出席した。

イベントに登壇した丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

タイミングを強調「人生もそうだし、妊活も」

 タレントの丸山桂里奈が8日、都内で行われた「クレアージュ東京 レディースドッククリニック」の「消化器ドック」リリース記者発表会に出席した。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在41歳で、第2子の妊活中であることを公言する丸山。報道陣から現状を問われて「(妊活していることは)そうですね」と認めつつ、「ただウチは今実家なので、タイミングがあの、難しい……(笑)。ちょっと、気長にがんばろうと思ってます。(今話した内容の真意が)分かります?」と確認し、報道陣を笑わせた。

 丸山は続けて「すべてタイミング。人生もそうだし、妊活もタイミング」と締めくくり、照れ笑いを浮かべた。

 発表会には、俳優の鈴木砂羽も出席した。

「消化器ドック」は、女性の罹患数が多い大腸がん・胃がんの内視鏡(カメラ)検査を単品で気軽に受診できる検査プラン。同プランを常設化し、7月8日より予約受付を開始する。発表会では、医師による大腸がん・胃がんの現状の課題や消化器がん検診に関する解説が行われた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください