木村沙織さん、息子への“高い高い”が高すぎる 「普通届かない」「スケールが違う」と話題に

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが、長男との思い出の詰まった写真を自身のインスタグラムで公開した。

木村沙織さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】
木村沙織さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】

「笑顔いっぱいの夏になりますように~」と願い

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが、長男との思い出の詰まった写真を自身のインスタグラムで公開した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さすがの高身長だ。木村さんは「笑顔いっぱいの夏になりますように~」とつづり、長男とともにおもちゃ売り場や飲食店を訪れた様子を公開。計7枚には、ガチャガチャやおままごとを楽しむ長男の姿が顔出しで写っている。

 圧巻だったのは1、2枚目だ。おもちゃ売り場の天井につるされたアンパンマンのオブジェに触りたい様子の長男。身長185センチの木村さんは両手で長男を持ち上げると、見事にタッチ。なかなか難しいが、木村さんだからこそできたのかもしれない。

 親子水入らずの時間を過ごした2人に「高い高い~が、高すぎ」「こんな写真大好きです」「普通届かない」「届くんかぁーい!」「息子さんの表情がかわいすぎて癒されます」「普通のお母さんが絶対できないことができてて、息子くんも嬉しそうで羨ましいです」「沙織さんのたかいたかーい!はスケールが違う」など驚きのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】木村沙織さんが長男を“高い高い”した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください