コロチキ西野、11か月で“別人級”に激変 ぽっこり→バキバキ体型で「顔もイケメンに変わってきてるw」

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が7日、自身のXを更新。ダイエットを始めてから11か月がたった最新の肉体を披露すると、ファンから驚きの声が上がった。

11か月前のコロコロチキチキペッパーズ・西野創人【写真:X(@nishino_macaron)より】
11か月前のコロコロチキチキペッパーズ・西野創人【写真:X(@nishino_macaron)より】

現在はフィジーク大会に向けて減量中

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が7日、自身のXを更新。ダイエットを始めてから11か月がたった最新の肉体を披露すると、ファンから驚きの声が上がった。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西野は昨年、100日間で10キロもの減量に成功。今年の4月には自身のXに20キロも減量したと明かしていた。さらに現在はフィジークの大会に向けてさらに体を絞っている途中だと伝えている。

 この日は「11ヶ月経ちました」と、筋トレを始める前との肉体のビフォーアフター写真を投稿。色白な下っ腹がぽっこりとした体型から、腹筋がシックスパックに割れて腕や胸筋が盛り上がったバキバキボディーへと生まれ変わっている。

 約1年をかけた激変ぶりにファンからは、「顔もイケメンに変わって来てるw」「もはや別人」「かっこよすぎやろ」「マジでリスペクト!」「11ヶ月でこれはすごくないか?」「11ヶ月でこんなに変化するなんて」などと、驚きと称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「顔もイケメンに」「もはや別人」…西野創人が披露した最新のバキバキボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください