「あんな服着て出たらそら勝つだろ」 岡田紗佳の“麻雀衣装”に騒然「七夕感すごかった」

“役満ボディー”で話題のモデル雀士・岡田紗佳が7日に開催された「麻雀最強戦2024 無双伝説」に出場し、優勝を果たした。ABEMA麻雀チャンネルにて生配信されたこの一戦、七夕にちなんだ岡田の衣装に「可愛すぎんか!?」と驚きの声が上がった。

岡田紗佳の実際の投稿【写真:X(@sayaka_okada219)より】
岡田紗佳の実際の投稿【写真:X(@sayaka_okada219)より】

同僚からはツッコミ「村の生贄みたいな服きてるな」

“役満ボディー”で話題のモデル雀士・岡田紗佳が7日に開催された「麻雀最強戦2024 無双伝説」に出場し、優勝を果たした。ABEMA麻雀チャンネルにて生配信されたこの一戦、七夕にちなんだ岡田の衣装に「可愛すぎんか!?」と驚きの声が上がった。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回の優勝で、年末に行われる「麻雀最強戦2024ファイナル」への出場権を獲得した岡田。大会後、自身のXを更新し、「麻雀最強戦優勝した~! やった~!」と喜びを報告した。

 さらに当日のオフショットも掲載し、「衣装も七夕感出してみました」と織姫を意識した真っ白な衣装姿を紹介した。

 岡田の姿にSNSでは「あんな服着て最強戦でたらそら勝つだろ 美しかった…」「織姫様だ」「七夕感すごかった」「衣装も髪型もめちゃめちゃ素敵」「神々しいな」の声が上がった。なお、Mリーグで同じKADOKAWAサクラナイツに所属するプロ雀士・堀慎吾は「岡田が村の生贄みたいな服きてるな」と独特の表現でたとえていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「美しかった…」「織姫様だ」…岡田紗佳が披露した“七夕感”出した衣装ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください