浜崎あゆみ、TPOを“全無視”した姿にツッコミの声「さすがです」「そういうとこ好き」

歌手の浜崎あゆみが7日、バーベキューを楽しんだことを自身のインスタグラムで明かしたが、ファンからは驚きの声があがっている。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

「#いや分かってるんです」とセルフツッコミ

 歌手の浜崎あゆみが7日、バーベキューを楽しんだことを自身のインスタグラムで明かしたが、ファンからは驚きの声があがっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎は、白のトップスとロングスカートを合わせたホワイトコーデを披露。帽子も白と、全身白一色となっている。

 投稿では「BBQ」と記し、「#いや分かってるんです #BBQ行く時の装いちゃう #でも着たいんです」とセルフツッコミを入れている。

 この投稿には「油飛ぶよね?笑」「絶対汚したでしょ」「そういうとこ好きやで」「さすがです」「ファションセンス良すぎて真似したいです」「お姫すぎる」「リカちゃん人形じゃん」「美しすぎる」などの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】浜崎あゆみがBBQで着用したホワイトコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください