今田美桜、「かわいい部屋着」の存在明かす 特別な日だけに着用で「出番がない」

俳優の今田美桜が8日、都内で行われた「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」発売記念イベントに矢本悠馬とともに出席した。“ルンルンのとき”のルーティーンを明かした。

イベントに登場した今田美桜【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した今田美桜【写真:ENCOUNT編集部】

普段は「なんでもいいTシャツとか」

 俳優の今田美桜が8日、都内で行われた「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」発売記念イベントに矢本悠馬とともに出席した。“ルンルンのとき”のルーティーンを明かした。

「サマージャンボ宝くじ」および「サマージャンボミニ」は、7月8日から8月8日まで全国で同時発売。今田と矢本は、「ジャンボきょうだい」として「ジャンボ宝くじ」のCMに出演した。

 CM衣装で登場した今田は、宝くじにちなんで“いいことがあったときにすること”を問われて「オシャレな部屋着を着る」と回答。「なんか、かわいい部屋着とかって、すごいほしくなる。大切に着たすぎて、なかなか出番が現れない。だから、いつもなんか、なんでもいいTシャツとかになったりするんですけど、やっぱりいいことがあったときだと、なんかちょっと気分がいいから、それを着たくなる」と話した。

 矢本が「そういうときあるよね」と同調すると、今田は「ありますよねっ!」とニッコリ。「だからちょっと、ルンルンのときに着たいな、という感じです」と述べた。

 2人は、夏らしくバーベキューをテーマに、ジャンボなトングでお宝つかみにも挑戦。また、イベントには宝くじ「幸運の女神」岡田桃果も出席した。

次のページへ (2/2) 【写真】カジュアルなデニム姿の今田美桜の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください