エルフ荒川、まるでアイドルな黒髪ボブに 激変ぶりをファン絶賛「いつもと違う」「美人」

お笑いコンビ・エルフの荒川が7日、自身のインスタグラムを更新。女性アイドルグループ「NewJeans」のメンバーに寄せた黒髪姿を公開した。

エルフの荒川【写真:ENCOUNT編集部】
エルフの荒川【写真:ENCOUNT編集部】

「NewJeans」のハニに

 お笑いコンビ・エルフの荒川が7日、自身のインスタグラムを更新。女性アイドルグループ「NewJeans」のメンバーに寄せた黒髪姿を公開した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 荒川は「私の人生で2度ゆわれたことがある一生忘れない言葉。。『荒川ちゃんハニちゃんに似てる』んぐぐぐぐぐぐ ハニちゃん ってあの、NewJeansの ぐへへへ」と明かす。

 NewJeans・ハニに自身を近づけるべく、吉田朱里にメイクをしてもらったといい「ほんとにメイク技術やばい ほんとにありがとうございます」と喜びをつづっている。

荒川の実際の投稿【写真:インスタグラム(@khkhkhzk)より】
荒川の実際の投稿【写真:インスタグラム(@khkhkhzk)より】

 普段のギャルメイクとは真逆のメイクに。髪も金髪から黒髪になった。荒川の激変ぶりにネット上では「かわゆすぎる」「いつもと違う雰囲気」「黒髪ボブも可愛いです」「ナチュラル荒川ちゃん良い感じや」「一瞬まじでハニやと思いました笑」「似てます!」「美人」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】金髪→黒髪でまるでアイドルなギャル芸人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください