朝ドラで細かな衣装ネタ「気付かなかった」 “花江”森田望智の変化に「そうなのね~!」

俳優の森田望智が、主人公・寅子(伊藤沙莉)の同級生で、兄嫁・猪爪花江役で出演するNHKの連続テレビ小説『虎に翼』(月~土曜、午前8時)の衣装にまつわる裏話を明かした。

森田望智【写真:舛元清香】
森田望智【写真:舛元清香】

寅子の母・はるが着用していた着物を使用

 俳優の森田望智が、主人公・寅子(伊藤沙莉)の同級生で、兄嫁・猪爪花江役で出演するNHKの連続テレビ小説『虎に翼』(月~土曜、午前8時)の衣装にまつわる裏話を明かした。

 6日、自身のXで「今週もありがとうございました」と感謝すると、ドラマで着用していた着物姿のオフショットを披露。

「気づいていらっしゃいますか? 最近はるさんのお着物を着させて頂いておりますのよ」と、寅子の母で花江の姑だったはる(石田ゆり子)が使用していたものと同じ着物だったことを明かした。

 この投稿には、「そうなのね~!」「気付かなかった」「やっぱり」「髪型も少しずつ変わってますね?」「髪型も変わってかわいい」「大人の女性って感じで良いですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】母と同じ着物姿の花江のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください