ロッチ・コカドが海パンを自作 驚きのクオリティーに「素敵」「めっちゃ乗れてますやん!」の声

お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウが6日、特技のミシンで製作した水着を着用し、初のサーフィンに挑戦したことを自身のインスタグラムで報告した。

ロッチ・コカドケンタロウ【写真:ENCOUNT編集部】
ロッチ・コカドケンタロウ【写真:ENCOUNT編集部】

見事な波乗りを披露し、「最高!」と笑顔

 お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウが6日、特技のミシンで製作した水着を着用し、初のサーフィンに挑戦したことを自身のインスタグラムで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 既製品と言われても信じてしまう。コカドは「自作のパンツで初サーフィン」と題し、6本の動画を公開した。

 白のサーフボードを持ち、さっそうと海に向かうコカド。キャップを被り、黒のTシャツにグレーの水着を着用している。水着はひざ上までの丈で、両側と後部にポケットがついている。

 実際に海に入り、波に乗っていく。簡単に立ち上がると、絶妙なバランス感覚で乗りこなすコカド。最後の動画では砂浜近くまで波に乗り、「最高!」と笑顔を見せていた。

 肝心のクオリティーも「水もちゃんと抜けたし破れる事もなく、無問題でした」と好感触だったようだ。

 この投稿には「自作パンツも素敵だしサーフィン姿も素敵です」「めっちゃ乗れてますやん!」「人生楽しんでますね」「帽子も自作ですか?」と驚きのコメントが寄せられていた。

 コカドは以前から特技のミシンの腕前をインスタグラムや番組などで披露しており、これまでに帽子やバッグ、スカートなどを作成している。

次のページへ (2/2) 【動画】ロッチ・コカドが公開した自作の水着でサーフィンに挑戦する実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください