舟山久美子、広々な新居を公開 「おしゃれで素敵」「収納参考になりました」の声

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が5日、広々とした新居のルームツアーの様子を自身のYouTubeチャンネルで公開した。

舟山久美子【写真:ENCOUNT編集部】
舟山久美子【写真:ENCOUNT編集部】

「もっときれいにしたかった」と本音を

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が5日、広々とした新居のルームツアーの様子を自身のYouTubeチャンネルで公開した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在、第2子妊娠中の舟山。訪問はアポなしで行われたようで、スタッフが尋ねると「えーマジ?」と驚き。子どもを送った直後だったことから、自宅を見られることに「ちょっと怖い」と口にした。

 シューズクローゼットには舟山と夫の靴がズラリと並んでおり、スタッフも思わず「すごい!」と驚嘆。結婚式で履いた靴や、歌手の倖田來未から19歳の誕生日にもらったというルブタンも紹介し、「同じ“くみこ”なので」「めっちゃ仲良くさせてもらってるんですよ」と交流を明かした。

 その後は書斎や洗面所、息子の部屋やトイレなど新居をくまなく公開。その後、広大なリビングとダイニングも紹介した。「一からデザインを考えた」そうで、家具も「ずっと愛せるアイテムでそろえたいな」とこだわり。子どもについては「最低3人は欲しいなと思っている」と明かし、スタッフを驚かせていた。

 最後にちゃんこ鍋が作られたキッチンや、モノがきれいに整頓されたパントリーも披露していった舟山。ルームツアーを終えると「めちゃめちゃ出した」「もっときれいにしたかった」と本音をのぞかせ、「めちゃめちゃリアルです」と話した。

 豪華な新居に「おしゃれで素敵なお家」「お部屋みれて嬉しい」「おうちはなんLD何ですか?」「収納参考になりました」「ソファがめちゃくちゃ可愛いです!」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】舟山久美子が公開した新居のルームツアー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください