布袋寅泰、ロックバンド時代が「細すぎ」「ガリガリ」 約190cmで60kg未満の体型に衝撃

ギタリストの布袋寅泰が1日、BOOWY時代は現在よりも20キロも痩せていたことを自身のXで明かした。

布袋寅泰【写真:ENCOUNT編集部】
布袋寅泰【写真:ENCOUNT編集部】

「なんと懐かしい写真」とユーザーの投稿に反応

 ギタリストの布袋寅泰が1日、BOOWY時代は現在よりも20キロも痩せていたことを自身のXで明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 布袋はSNSユーザーが投稿したBOOWY時代の4ショットを引用リポストする形で、「なんと懐かしい写真」と反応した。

 髪を大胆にかきあげたヘアスタイルで、タンクトップ姿の若き日の布袋。「この頃僕の体重は57キロだったよ」と体重を告白。「今より20キロ細かった」と明かした。

 布袋の現在は身長187センチ。高身長ながらもほっそりとした姿に「細すぎですね」「マッチ棒みたいです」「もうゴボウですよ…」「ガリガリじゃないですか!!」「その身長で60キロないとは…」と衝撃の声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】布袋寅泰も「なんと懐かしい写真」と驚いた実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください