「姉妹揃って美人すぎ」 山賀琴子、姉の結婚式に出席 「ミタパンに似てる」の声も

2015年のミス青山学院大グランプリに選出されたモデルの山賀琴子が29日、姉の結婚式に参加したことをインスタグラムで明かした。

山賀琴子【写真:インスタグラム(@kotokoyamaga)より】
山賀琴子【写真:インスタグラム(@kotokoyamaga)より】

姉のピンクドレス姿など7枚公開

 2015年のミス青山学院大グランプリに選出されたモデルの山賀琴子が29日、姉の結婚式に参加したことをインスタグラムで明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 幸せがあふれている。山賀は「今日は、、、 世界で一番大好きなお姉ちゃんの結婚式!!! 幸せな時間でした!!」とつづり、7枚の写真を公開した。

 ピンクのドレスに身を包み、花束を手に笑顔を見せる姉や、顔を寄せ合って撮影した姉妹での2ショットなどを掲載。「すごく綺麗で、幸せそうで、私も嬉しい気持ちでいっぱいになったよ。 泣かないと思ったのに号泣してしまった」と気持ちを記していた。

 最後には「ずっと幸せでいてね!!! 大好きだよ、ずっと幸せでいてね」とメッセージを添えた。

 式の様子に「おめでとうございます」「姉妹揃って美人すぎます」「幸せにね~」「前からおもっていましたが、ミタパンに似ていますね、お姉様」「ドレスのブランドがもし分かったら教えてください!」などのコメントが集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】山賀琴子が公開した姉の結婚式の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください