ロッチ中岡、生観戦したヤクルト―阪神戦で“奇跡体験” 「すげー」「うそおおおおお!」と驚き続々

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が29日、神宮球場で行われたヤクルト―阪神戦を観戦したことを報告。その中で“奇跡体験”があった。

ロッチの中岡創一【写真:ENCOUNT編集部】
ロッチの中岡創一【写真:ENCOUNT編集部】

「ファールボールが飛んできてカバンに入りました!」と驚きの報告

 お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が29日、神宮球場で行われたヤクルト―阪神戦を観戦したことを報告。その中で“奇跡体験”があった。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 阪神ファンとして知られる中岡は自身のインスタグラムを更新。「神宮に阪神対ヤクルト来たらファールボールが飛んできてカバンに入りました! うれしい!」と投稿した。

 なんとファールボールがスタンドで観戦していた中岡のカバンに飛びこんできたという。

 実際に飛んできたファールボールを手に笑顔を浮かべる自身の写真とカバンにボールが入った写真を公開。

 するとフォロワーからは「中岡さんはほんとに持ってるな」「すげー」「ワロタ」「ファールはもらえるの?」「野球の神に愛されてますね」「うそおおおおおお!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ボールが中岡のカバンに入った証拠写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください