井上芳雄、18歳長男が驚きの職業へ「僕の影響だったら…」「お前すごいなって」 母は知念里奈

俳優の井上芳雄が27日放送のフジテレビ系バラエティー『ぽかぽか』(月曜~金曜、午前11時50分)に出演。18歳長男の驚きの職業を明かした。

井上芳雄【写真:ENCOUNT編集部】
井上芳雄【写真:ENCOUNT編集部】

「親のネームバリューを使ってほしいんですけど」と明かす

 俳優の井上芳雄が27日放送のフジテレビ系バラエティー『ぽかぽか』(月曜~金曜、午前11時50分)に出演。18歳長男の驚きの職業を明かした。

 子育ての話題になると、「上の子はもうすぐプロのバレエダンサーに」と明かし、驚きを誘った。「僕の影響だったらミュージカル俳優になるんですけど。似たようなジャンルで。小学生くらいからずっとバレエを習っていた」と明かしていた。

 さらに「この世界甘くないんだぞって言い続けてたんですけど、気付いたらバレエダンサーになってて『お前すごいなって』」と驚きつつ、「親のネームバリューを使ってほしいんですけど、息子側に使うつもりがない。逞しいなって」と息子への思いを口にすると、MCのハライチ岩井勇気は「ふつう逆だよね」とツッコミを入れていた。

 井上は2016年に歌手、女優の知念里奈と結婚。知念が前夫との間にもうけた息子の父親となった。18年には2人の間に男児が誕生した。長男は2年前に知念のインスタグラムに登場。その際に身長186センチだと明かされていた。

次のページへ (2/2) 【写真】驚きの職業へ就く井上芳雄と知念里奈の18歳長男
1 2
あなたの“気になる”を教えてください