女芸人・ハルカラの和泉杏が生放送中に整形、出来栄えに「泣きそう」「すごい若返ってる」 施術はわずか1時間で総額に驚きの声

お笑いトリオ・ハナコ菊田竜大(37)の妻で、お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏(40)が生放送の番組中に整形。施術後の出来栄えに「泣きそうです。嬉しくて」と感激していた。

ハライチ【写真:ENCOUNT編集部】
ハライチ【写真:ENCOUNT編集部】

妻の仕上がりにハナコ菊田「すごい若返ってます」

 お笑いトリオ・ハナコ菊田竜大(37)の妻で、お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏(40)が生放送の番組中に整形。施術後の出来栄えに「泣きそうです。嬉しくて」と感激していた。

 菊田と和泉の夫婦が生出演したのは27日放送のフジテレビ系バラエティー『ぽかぽか』(月曜~金曜、午前11時50分)。和泉は「美容の悩みを生解決!? 生放送中に美容整形」という企画で、生放送中の美容整形で「どれだけ美しく変われるのか?」を検証していくというものだ。

 和泉は美容の悩みとして、「疲れて見える目のまわりのクマ」、「頬のたるみ」、「アゴが小さい」の3点を挙げ、それぞれ施術を受けていくことに。

 約1時間後で施術が終了。和泉が施術後の顔を披露すると、スタジオメンバーからは「お~っ、若返ってる!」「印象が全然違う」とざわめきが。ヒアルロン酸を注入し、耳前からフェイスラインには糸リフトを入れたという。

 本人も自身の顔を鏡で確認し「あ~~~キレイ! Eラインがあります~。糸で突っ張られてる感じとかはないです。泣きそうです。嬉しくて」と感激の様子。夫の菊田も「ハリが……すごい若返ってます。元々綺麗ですけど、さらに綺麗になって最高です」と絶賛していた。

 果たして価格はいくらなのか。担当した表参道レジュバメディカルクリニックの平田玲奈院長によると、「総額、モニター価格で57万円」。これにも驚きの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください