『ぽかぽか』で前代未聞の企画、生放送中に美容整形「2時間でできるの?」 ネットも物議「奥さん普通に可愛いのに…」

お笑いコンビ・ハライチがMCを務めるフジテレビ系バラエティー『ぽかぽか』(月曜~金曜、午前11時50分)が27日、生放送され、前代未聞の企画が物議をかもしている。

フジテレビ【写真:ENCOUNT編集部】
フジテレビ【写真:ENCOUNT編集部】

ハナコ菊田の妻・和泉杏が生放送中に整形

 お笑いコンビ・ハライチがMCを務めるフジテレビ系バラエティー『ぽかぽか』(月曜~金曜、午前11時50分)が27日、生放送され、前代未聞の企画が物議をかもしている。

 この日の冒頭での企画は「美容の悩みを生解決!? 生放送中に美容整形」。生放送中に美容整形で「どれだけ美しく変われるのか?」を検証していくという。

 整形するのはお笑いトリオ・ハナコ菊田竜大(37)の妻で、お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏(40)。美容の悩みとして、「疲れて見える目のまわりのクマ」、「頬のたるみ」、「アゴが小さい」の3点を挙げ、それぞれ表参道レジュバメディカルクリニックの平田玲奈院長による施術を受けていくことに。

 生放送では前代未聞の美容整形。スタジオメンバーからは「2時間できるんだ?」と驚きの声が上がっていた。

 和泉は「聞いたことないお仕事が来てびっくりしたんですけど、元々目の周りとかアゴとかコンプレックスだったのでめっちゃうれしいです。ずっとやりたいと思っていた」と前向き。夫の菊田は「羨ましい、僕もやりたい。僕は目を二重にしたい」とコメントし笑いを誘っていた。

 その後はいつものゲストによるトークコーナーとなったが、テロップでは常に「ハナコ・菊田の奥さまが美容整形中」と表示されていた。

 挑戦的な企画にネット上では「生放送で美容整形、2時間足らずでカメラの前に出られる状態になるんだろうか」「無茶やりますねぇ」「菊田の奥さん普通にすっぴん可愛いのに整形なんて アホらしい」「人生が明るくなるならアリと思うけど痛くないんかい?」「とんでもねえ企画…」「生放送中に美容整形って失敗したらどうするん?」「生放送中に美容整形って他に企画ないの?」など様々な声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】整形する直前のハナコ菊田の妻・和泉杏の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください