中尾明慶、新たな“高級愛車”を購入 特徴的な黄色ボディーに興奮「やばい、これ」

俳優の中尾明慶が25日、新たな高級愛車を手に入れたことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

店員も「希少なカラーで生産台数も少ないです」と説明

 俳優の中尾明慶が25日、新たな高級愛車を手に入れたことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭から「チャリ買いに行こう」と自転車の購入を明かした中尾。訪れたのは東京・原宿の自転車店だった。すでに発注済みだったという自転車を紹介した。

 運ばれてきたのは黄色のボディーカラーが特徴的なMATE.の電動自転車だった。待望の対面に「やばい、これ」と絶賛。店員も「希少なカラーで生産台数も少ないです」と貴重なカラーリングとのことだ。

 まずはノーマルでの乗り心地を楽しみながら、今後のカスタムの可能性も示唆した。

 その後は、実際にサイクリングを堪能。別の自転車で並走したスタッフは疲れた様子を見せる中、中尾は涼しげな表情で「快適だわ。汗一つかいてない」と笑顔。「めちゃくちゃいい買い物した。チャリの次元じゃないぐらい高いけど、この快適さだったらいいかなと思って」と絶賛だった。

 購入したバイクは公式サイトによると、37万円超の1台。コメント欄では「カッコいい」「めっちゃ似合ってます」「贅沢!」「かっこよすぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が購入した高級自転車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください