オダウエダ小田、まさかの大物に“整形”報告 シュールな光景が「これほんと面白い」「強すぎw」

お笑いコンビ・オダウエダの植田紫帆が25日、「目をいじった」相方・小田結希がまさかの人物に整形を報告していたことをXで明かした。

オダウエダの小田結希【写真:ENCOUNT編集部】
オダウエダの小田結希【写真:ENCOUNT編集部】

相方・植田紫帆が明かす「ミッキーにまでダウンタイムを報告するオダ」

 お笑いコンビ・オダウエダの植田紫帆が25日、「目をいじった」相方・小田結希がまさかの人物に整形を報告していたことをXで明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 小田は今月18日に「目をいじった」ダウンタイム中でもネタを披露する姿が「かわいいがすぎる」「これはヤバい」と話題に。

 そしてこの日、植田は小田と共に東京ディズニーランドを訪れたようで、ミッキーマウスと小田の姿を捉えた写真をアップ。「後輩や先輩だけでなくミッキーにまでダウンタイムを報告するオダ」と説明を加えた。

 世界に輝くスターへの報告姿に、「これほんと面白い」「ダウンタイムでディズニー行くの強すぎwww」「ミッキーさんはダウンタイムを知らないと思いますw」「ミッキーにこそ知って貰わんとあかんしね…」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】オダウエダ小田の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください