紅しょうが・稲田、地上波で純白ドレス姿に ネット騒然「美しすぎます」「永久保存確定」

日本テレビ系『女芸人No.1決定戦 THE W』の公式Xが24日までに更新され、7代目王者の紅しょうがの優勝記念冠特番『紅しょうがのウェディングジャッジ!』を紹介した。

紅しょうが・稲田美紀【写真:ENCOUNT編集部】
紅しょうが・稲田美紀【写真:ENCOUNT編集部】

千鳥が水着姿を称賛「大ボインやん」

 日本テレビ系『女芸人No.1決定戦 THE W』の公式Xが24日までに更新され、7代目王者の紅しょうがの優勝記念冠特番『紅しょうがのウェディングジャッジ!』を紹介した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

「”俳優と結婚したい…” この為に上京したという紅しょうが・稲田。彼女の前に現れる4人の俳優…果たして彼女の願いは叶うのか」と1枚の写真を投稿。純白のウエディングドレスに身を包んだ稲田美紀を芸人仲間が囲んでいた。

 肉食系女芸人として知られる稲田。今年3月にABCテレビ『相席食堂』に出演した際には水着ショットが披露され、同番組MCの千鳥から「大ボインやん」「プールサイドいたらナンパするで、間違えて」と称賛されていた。

 この投稿にファンからは「稲田さん可愛い」「これ最初に見たとき、いなみきと中谷さんが結婚するんかと思った」「綺麗すぎる」「美しすぎます」「永久保存確定」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】純白ドレス姿になった人気女芸人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください