橋本環奈、英国公演から帰国後すぐに朝ドラ撮影 疲れを感じさせない姿が「神の域」「輝きが凄い!」

俳優の橋本環奈が24日までに自身のXを更新。舞台『千と千尋の神隠し』英・ロンドン公演から帰国し、すでにNHKの2024年度後期の連続テレビ小説『おむすび』の撮影に入っていることを明かしている。

橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】
橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】

「時差ボケ治るの結構かかりました。笑」

 俳優の橋本環奈が24日までに自身のXを更新。舞台『千と千尋の神隠し』英・ロンドン公演から帰国し、すでにNHKの2024年度後期の連続テレビ小説『おむすび』の撮影に入っていることを明かしている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 橋本は「ロンドンから帰ってきて朝ドラの撮影に励んでおりまするっ 時差ボケ治るの結構かかりました。笑」と報告。

 続けて「思い出とか話したい事とか沢山あるんだよなぁ~ずっとオシャレガールを目指して写真撮ってました(ハートマーク) ちなみに昨日もロンドンメンバーと風ちゃんとテレビ電話してました笑 みんなまだまだ公演あるので日本から応援」と4枚の写真を公開した。

橋本環奈の実際の投稿【写真:X(@H_KANNA_0203)より】
橋本環奈の実際の投稿【写真:X(@H_KANNA_0203)より】

 全く疲れを見せない姿にネット上では「マジで尊敬する」「輝きが凄い!」「マジで女神すぎる」「神の域でしょ」「お体どうぞ大切に!」「格が違う可愛さ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】多忙もキラキラ笑顔の橋本環奈の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください