金子きょんちぃ、ネットショッピングでの詐欺被害を告白「詐欺師全員地獄に堕ちろ」

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが23日、ネットショッピングで詐欺被害に遭ったことを自身のXで明かした。

ぱーてぃーちゃん・金子きょんちぃ【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃん・金子きょんちぃ【写真:ENCOUNT編集部】

「詳しくはいつか気が向いたらラジオでお話しします」と詳細は伏せる

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが23日、ネットショッピングで詐欺被害に遭ったことを自身のXで明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 きょんちぃは「詐欺にあいました 詳しくはいつか気が向いたらラジオでお話しします」と詳細は伏せたものの、詐欺被害に遭ってしまったことを明かした。続けて、「みんなもネットショッピングには気をつけてね」とネットショッピングでのトラブルのようだ。

「今日も1日がんばりましょう」と冷静な様子でのポストだったが、そこから約6時間後には「やっぱむかついてきた 詐欺師全員地獄に堕ちろ 頼むから滅びてくれ」と抑えきれない怒りをあらわにした。

 これらの投稿には「人を騙したお金で平然と飲み買いできる神経が分からん」「ホントムカつくよね」「むかついて当然」「最低だよね」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください